<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日見た夢

ものすごくでかい銀行に行った

何しに行ったかは知らんが、3つある受付の右に並んだ

前にデブが割り込んでこようとしたから

急いで並んだ

そしたら、そのデブが

俺の後ろに並んだ人を殴ってた

俺は別に止めようともせずに自分の番がくるのを待った

すると、受付の3人の顔がウサギになった

「これからはクマが世界を~」

とかなんとか言っていて、どうやら銀行に閉じ込められたらしい

でも俺は外に出たかったから

窓の近くにあった、旅行バックで窓を割って

外の壁の出っ張りにうまい具合にバックを引っ掻けながら

7階ぐらいから1階に落ちた

場面転換

どっかの家にいた

みつどもえの女キャラが家の中のそこら辺にいた

これからその敵に隠れながら生活するらしい

とかなんとかそんなところで終わった気がする

忘れた
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも感心するけどよくそんな夢の内容覚えてるなー
てか変な夢ばっか観すぎだろw
えっ、こんな感じの夢見るの普通だと思ってたわ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
