<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
そういえば東京に来てからブログ書くのちょっと

怠ってるね

ねむいね

いつの間にか、携帯の目ざましの1回目か2回目で

ぱっと止められるようになってたわ

まあその後、突っ伏してしまうんだけどね

1人暮らしネタぐらいしか書くことがないです

怖い夢と妙にリアルな夢を見た記憶はあるけど

そんなん書く気も起きんのよね


1人暮らしが始まって1週間ぐらいがたった

眠い

もう普段の生活のことでは慣れました

こうやってみると慣れるのはえーな

とりあえず、休日に、ハンバーグ作りでもしたいから

明日の帰りに買ってこよう

今、揺れたかと思って上を見たら

ちょうど上に電気があった

これ落ちてきたら死ぬだろ

GWどうしようかな

夜行バス代がもったいない

いや、親に出してもらえるとしてももったいないと思ってしまう

まあ買えるんですけどね

ねええええええええええええむううううううううううううううういいいいいいいいいいいい

ねむい

もう今半目だよ半目

ああネットで話すのは全然平気になったのに

リアルで話すの難しくて笑いそう

初対面の人との会話くっそつまんないんだけど

いや仕方ないですね

はい

ああ今おやすみとか書こうとしたけど

スーパーで買うものメモらなくては・・・

くしゃみでそう

でそう

でなかったわ

どこのひき肉がいいんだろうな

ひき肉と何買おう

迷う~

Secret
(非公開コメント受付中)

暮らしに慣れてきてよかったな!
初対面の人との会話がクソつまらんのは私たちの世界ではデフォです
せやな。
私たちの世界って何ですか。社会人の世界ですか?
こっちの世界やだ~ ・・・って思ったけど学生時代も初対面との会話なんて糞詰まらなかったなと思いだした
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
