<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ううだるいねむい

今22:22

今日は本当に面倒くさかった

人前で、うまく説明す&喋る練習とかいって

最近の新人の有名人の名前をあげて

その人について説明しろっていうなんか

そんな時間があったんだよね

テレビ見てない俺涙目

あえて誰をあげたかは言わない

思い出したくないでござる

過去のことは忘れよう

明日は、寮生皆でファミレスに行こうと言われた

うう面倒くさい

でもファミレス好き

着てく服きめとかないとな

明日の朝ごはんどうしよう

今日、なんとなくさつま芋とかの賞味期限を見てみたら

書いてなかった

何なのあのスーパー

ちゃんと書けよ!

初心者にはどれくらいが食べられる期間か分からねーんだよチクショウ

でも、とりあえずもやしが2日賞味期限だったので

明日はもやしのサラダでも食べようかと思う

もしかしたらキャベツも食う

ふう・・・

クックパッドがここまで役に立つサイトだとは思ってもみなかった


そういや隣の同期の様子が今日は変だった

あの野郎2回もノックせずにドアあけてくるとはどういうことだ

別にやましいことしてなかったからいいものの

なんか、寂しいらしいわ

部屋にテレビないんでしょ?見に来ていいよとか

用もなく部屋に来たりだとか

ああ、野郎と言ったけど女です

ワンチャンもなにもないんですねー

あの子がこんな感じになったら喜ぶんだけどな

ふう

今から明日の朝飯を考えます
Secret
(非公開コメント受付中)

隣人と配信ワンチャン
マジチェンジ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
