<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
眠い

最近だいたいこのぐらいの時間で寝てるな

とりあえず準備はだいたい終わった

だから後は何か覚えていくだけ

後調べるだけ

最近1人暮らしの何かばっかり書いてるのは

書くことがそれ以外にないし

ちょっと不安だからです

料理の仕方と洗い物の仕方

後なんだろう

まあいろいろあるだろう

ああ。なんかいま思ったけど

地元の友達と離れるの全然悲しくないな

いやちゃんと友達として好きなやつもいるんだが

意外に悲しくないもんだ

まあ一番の友達も結構ずっと会ってないし

コンタクトも取ってないからだろうな

それにそういう奴とは何年越しに会っても

仲が壊れないような気もする

気がするだけだから知らんけど

そうだ

せっかくパケホにしたんだからさ

こうよくある、ブログ記事1枚ごとに

写メを貼るってのはどうだろうね

やりたいんだけどさ、でもなんかね

本当にし放題なのかっていう不安というかなんかがあるので

やるかは未定

あー配信で教えてもらった、マイドコモとかっていうのに

登録しようと思います

そんな感じです
Secret
(非公開コメント受付中)

わからんことあったらチャ民にきくといいよ(>◡<)
>>ピザになりたい
8割ぐらい頼る気満々だったわてへぺろ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
