<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
一昨日と昨日と寝落ちをしたけど

今日は大丈夫そうだ

これほど日にちが迫ってくると

一日の3分の1ぐらいはそのことを考えてしまって嫌になる

ネットが一番心配なのよね

無線LANのあの四角いのは持ってくのかを知りたい

電話しないとな

そっちでなんか準備してあるならいいんだけど

ああああああ

めんどい

ネットができりゃ後はどうでもいいに等しいや


今日見た夢はやけにリアルだった気がした

なんか、夢の中で頭がしっかり働いてたんだよな

今日は何時に寝ようかな

時間止まらんかな

そういや東京には夜行バスで行くことになった

新幹線は来月もまだ動くかどうか分からんということなので

地震本当にいい迷惑だ

夜行バスとれただけでも運がいいな

初めて乗る

別に楽しみじゃない

だり

そういや、この前お姉ちゃんとお母さんと買い物行った時に

こんな酷い状況が続くんなら死んだ方が楽ねー

なんて笑いながらそんな話をしてた

確かにそうな気がする

死んで意識がなくなるのが怖いとか言うけど

そう考えることもないんだと思えば怖くないような気もする
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
