<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日は歯医者に行ったから

長めに歯磨きでもしてみようかと思って

風呂に浸かって歯磨いて

そろそろいいだろと思ってあがって

口の中のものを吐きだしたら

一緒に吐き気も襲ってきて気持ち悪かった

そのあと数分吐き気に襲われたけど治った

多分のぼせたか何かかね

やっぱり長風呂なんていいことなにもないね!


今日は皮膚科行って髪切り行って

家帰って歯医者行ってダイエーに行って帰ってきた

皮膚科で、足のことを聞いたら

ひだこ?だか何だか忘れたけど

その部分だけあっためてたりするとなるっていう奴らしい

俺、毎日寝っ転がってコタツに入ってパソコンしてるから

右の太もも裏がやけにコタツの熱を受けてたんだろうなって

納得した

塗り薬を貰った

って書いてて塗るのを忘れてたのを思い出したので塗った

そういや、皮膚科でたまたま長女と会った

長女は赤ちゃんの皮膚の何かで病院に来たらしい

よく会えたもんだなと驚いた


歯医者の金額高くないか

虫歯ないか見てもらいにいっただけなのに

3040円

ブラッシングだかいうのをされただろうか

そんなんしなくていいのに

ダイエーで2時間程、一人暮らしのための物を

お母さんと買いあさってた

結構な量だったけど1万弱しかかからなかった

ああいう買い物って楽しい

会計に高校生のバイトって感じの子が2人

1人が、なんでバイトしてるの?って感じの子だったけど

人を見た目で判断しちゃいかんな

もう1人はよくいるビッチ


髪切り行ったら、客が一人もいなくてびびった

あれ?営業してないんじゃね?って思って入ったらやってた

そらこんな時に髪切りに来る客なんかいないのかもしれんな

それなりに切ってきた

久々に切ってすぐの髪型を気にいった

今日はそんな感じ

明日はお姉ちゃんの買い物についていくつもりなんだけど

最初にガソリン詰めに行くらしく

朝6時出発とかなんとか

となると5時起きぐらいだろうか

きっついな

そんな朝早いとお姉ちゃんも、やっぱいいわ行かないわって

なりそうでめんどくせえ

Secret
(非公開コメント受付中)

新しい髪型おひろめwebカメ配信はよ
するわけねーだろあほ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
