<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
だめだな早起きできなくなった

ただ2日続けて起きれなかっただけなんですけどね

6:20に目覚ましをかけて

その後何分後かに目ざましをかけてさ

ああもう朝かーみたいな感じで

意識はちゃんとくるんだけど

いいや寝ようってなって

寝てしまう


3度寝目で見た夢でも書こう

どっかの家の二階に行った

3人で

後の2人は誰か全く知らない

俺は一番最後を歩いてた

部屋に入ると糞チビな男の子がピアノに座っていた

ああ2次元だなと思った

髪の毛がすごいたっていて2つに割れてた

顔を本で隠してた

家族が入ってきた時のための行動かなと思った

多分この子は引きこもり厨ニ病

どうもこの家は傾いているようで

部屋に入ってすぐに扉の前に何か置かないと空いてしまうようだった

椅子とかをおけばいいのに俺は本を縦に置いて

扉を抑えようとしてたんだけど結局出来ずに

自分が手で押さえてることになった

男の子がメモ紙を1人に1枚ずつ投げてよこした

可愛いメモ用紙に汚い文字で何か書いてた

男の子がそれを殺してこいと言った

1人目はチョッパー

2人目分からん

俺も分からん

セセプリア・なんたらって名前だったかな

場面が変わった

サンタのソリに乗っていた

となりにはサンタらしいおっさん

その男の所まで連れて行ってくれるらしい

空の上から男を見つけた

ゲイズを持っていた

どうやらゲイズを家に持ち帰って

虐殺するらしい

男が一つの家で立ち止まった

「あー○○かー、こいつのも殺したいんだけどなー

いいや連れて行っちゃえ」

みたいなことを言って、その家の小屋に入って

子供のようなモンスターを

反対側の脇に抱えて家に向かった

おっさんにソリから降ろして貰って

カマを右手に持った

男が家に入る前に、塀に登って

カマをかまえて待っていた

男は気付かずに普通に向ってくるもんだから

手を出して首のくるところへカマをかまえたんだけど

普通に綺麗に首が割れそうになって

なんだか怖くなってやめてしまった

このまま男の家に入るのは無理だと思って

おっさんに透明になる薬とか出してよと

頼んだら何故か毒薬を出された

そして何故か飲んだ

男の家に入って男を探した

男はソファに座ってウキウキ気分で

知らん歌を歌っていた

男にどんどん近付いていってくと普通に気づかれた

何のための毒薬だったんだろうか

でも、男はただビビるだけでがくがくと震えてた

男の頭に向かってカマを振り下ろすと普通に切れた

なんか綺麗に切れた

頭を切っても男はしゃべり続けた

数十センチ間隔で上から下に向かって切って行った

足を切り終わるとやっと死んでくれたようで

静かになった

この死体を運ぶの大変だなあと思ったから

ソファごと運ぶことにした

玄関から出ようとしたら来客者が来たようだったから

窓から逃げた

おっさんはソリじゃなくてでかい車で待ってた

でかい車に乗って後ろの席に死体を置いた

そんなところで終わった


こういう夢も嫌いじゃない

Secret
(非公開コメント受付中)

人をころす夢なんて不謹慎!!!!!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
