<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
腐近親

一発変換頑張って

どうでもいいけど思い出したことがあったので書く



Ustのニュースをミラーしてる人がいて

それを見ていたら

NHKのニュースに見たことのある後姿が映った

あれー誰だっけこれって思ってたら

数秒後に思い出した

自動車学校でちょっと仲良くなった子だと思いだした

そういえばその子は宮城だと言っていた

ああ、もしかしたらその子も今頃亡くなってるのか

なんか凄いなと思った

ってまあこんなことを思い出した


後は、ちょっといろいろ書きたい

一つ目はね

ああ、そういえばこんな人いたなーって思って

その人のツイッターを読み漁ってたら

鬱イートばかりでなんか笑ってしまったこと

地震みたいな災害で苦しんでる人を見ると

心が痛むが、そういうの関係なしに

ただ人間関係とかそんなのでめちゃくちゃ悩んで

鬱イートばっかりしてるのを見るとどうも笑ってしまう

そういうツイートを読み漁るの嫌いじゃない

まあどちらかといえば嫌いな人だからちょっと嬉しいんだろうな

2つ目

飯を食っていて、お父さんが言っていたこと

山形はガソリン90%を使いきって?

後の10%は緊急用にとっとくとかなんとか

どうするんだろうね

お母さんの車のガソリンはもうほとんどないらしい

供給されるまで本当にどうするんだろう

お姉ちゃんに、お姉ちゃんの車のガソリンなくなったら

仕事どうすんのって聞いたら

行かないだけでしょと言われた

まあ、確かに行く術がなくなるんですよね

田舎と都会の違い


後何思ったかな

そんなところだったかな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
