<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今WateringKISSMINTFlavorChangeのピーチミントを食べて

捨てたんだけどいいなこの喉にしみる感じというか

空気吸い込むといい感じ

この感じ好きだ

口閉じてるとヒリヒリするって感じなのはいやだけどな

今日は特に何もなかった


地震の日に見た夢でも書こう

昼寝した時に見た夢

起きて、水を取り換えてこようと思って

マグカップをとろうとしたら

マグカップをもった左手が俺の頭の上ら辺にあって

何やってんだろうと思った瞬間

左手の力が抜けて頭から水を被った

ツイッターにそのことを書いた

この前まで文面ちゃんと覚えてたのにもう忘れちゃった

やけにリアルだったな

水乾くのはやいなーなんて思ってたら目が覚めた


なんてそんな夢

Secret
(非公開コメント受付中)

英語で書いてるけどウォータリングキスミント フレーバーチェンジって読めなかったの^^?
正式名称で書いた方がいいと思ったんだよ舐めんな
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
