<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
すげえ微妙なところまで覚えてる

双子になってた

正面からもう1人を見てないけど

左横に手つないで立ってた

目の前にいろんな人がきて

おめでとうございますと頭を下げていった

何人かすると兄らしい人物が目の前にきた

めっちゃ二次元だったな

いつの間にかもう1人の方が消えていて

後ろにかかっていた給食袋に入っている体操着を持って

兄と違う部屋に行った

ってとこで終わった

よく分からん夢だったが覚えていてなんか嬉しかったから書いた


筋肉痛だ

出かけただけで筋肉痛だ

これは酷い

でも買い物楽しい

いい服見つけられると嬉しい

今はお母さんが全部お金出してくれてる

お父さんが働いたお金でもあるんだろうけど

いやどっちかといったらお父さんよりだろうな

だからそれなりに服は買える

これは普通にありがたいと思ってる

でもやっぱり疲れる

立ってるのが疲れる

立ち仕事とか向かないと思った


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
