<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
イッチャイチャしたい

昨日試験受け終わって

合格者講習会を聞いてる最中

アクビが出て涙目になってふと

目ん玉舐めたいと思った

セックスよりもイチャイチャしたい

リア充になったら目ん玉舐めるのを目標にする

って昨日思ったことを思い出した

眠い

抱き枕を左脇下に横向きにやって

腕を折り曲げてそこに頭を乗せると

めっちゃ寝やすい体制で困る

この抱き枕どんどん平たくなってくな

前に比べて膨らみがなくなった気がする

そりゃ6年だか使ってたらそうもなるわな

電気毛布のスイッチ入れた

何故かふと思い出した話をかく

ガストでの話

隣の机にはおばさん2人組

聞こえてくる会話はほぼ愚痴

旦那の愚痴

仕事場の愚痴

女で同じぐらいの年だと

大体似たような口調で愚痴を言ってるなと

気付いた

その人がどんな具体的な旦那の愚痴を言ってたかは

覚えてないけどそれを聞いていて

うちのお父さんは全然当てはまらんなと思って

いい男だなと再確認した


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
