<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
晒しても飛んでこない

流石やで

やばい

明日売る漫画の準備してない

めんどい

とりあえずメルヘブンだけ売ろうかな

あれ確か20巻ぐらいあったもんね

後悩殺ジャンキーとかも売ろうかな

調べたらGEOがブックオフよりも高く買い取ってくれるっていうし

だったらゲオで売りたいな

ベロに何か出来てるな

お菓子の食い過ぎか

痛い

ガーナチョコホワイトうまい


今日夢見た記憶があるのにどんな夢だったか思い出せない

時間たつとそりゃそうか


なんかいいな

なんかいい

この日常いいな

パソコンするだけ最高


そういや飯にタコの足の天ぷら出てきた最高

でもあんまりおいしくなかった

けどうまかった

お姉ちゃんに、目腫れぼったくねって言われた

パソコン一日中やってたからだろうか

配信するってなるとずっとパソコンの画面見てるからだろうな

見てる側だったら目つぶって聞くだけとかあるもんな

別に腹減ってないんだけどお菓子開けたくなる怖い



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
