<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ふと思い出したので


そういえば高校の友達が

卒業式の日に

明日東京行って遊んでくるんだー

パーマ?してくるんだー

とか言ってたのを


そういやもう髪染めてるやつとかいるんだろうなと

今思った

俺も染めようかな

でもそれで定期的に行くってなったら

すさまじく面倒だなと思うと迷う

別に東京デビューというわけじゃないが

いろいろやりたいなあ

今までも言ってたな

パチンコやりたいとか

ピアス開けてみたいとか

リア充じゃなくてもこういうことしたくなるみたいね

タバコはいいや

なんか金の無駄って感じ

あれはかっこつけ

という見方

でもおっさん吸ってるのはかっこいい

と思う

差別

タバコのにおいは

小さい頃からお父さんの傍で嗅いできたから好き

タバコで思い出した

高1だかの時に体育の座学の授業で

近くにタバコを吸ってる人がいたらどうするか

なんていう題で話し合うみたいな授業があった

なんでタバコ嫌いの前提で話が進むんだろうと思った

どうせ当たらないだろうと思ってたら当たった

何もしないですと答えたらかっけーと馬鹿にされた

そういや学生ってわけのわからない騒ぎ方をするよな

何が面白いんだろう

そんなつまらないことで笑えるのかって

そんなことを考える学生だったから友達が少なかったんだろうなという






東京行くあの友達は数年後には死んでそうだな

どうでもいいけど


サプリメントーとか

高校当時ですらコンビニ飯が当たり前だったもんな

ありゃ死ぬだろうな

高校の同窓会は絶対に行かないと思う

会いたいと思えるほどの友達もいない

あの子と違うクラスだしな

あの子ともう話す機会もないんだろうな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
