<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おお 流石・・・

やる気のなさ流石・・・

でもそろそろ焦ってきたので

配信見るのやめて

作業用BGMを流すことにします

うーめんどい

でもこれ終われば

とりあえずは暇になることができるからな

頑張ろう

後何時間出来るんだ・・・

10,11,12

4,5,6



7時間出来るな

よし大丈夫だ

いける

やりたくねえ

久々に寝落ちでもするんじゃなかろうか

とりあえず3時間で起きれるように

頭がなってりゃいいんだけど

ぶっつづけ6時間して睡眠とるってのは

絶対無理だからな

集中力的に

ということは最初に寝て勉強ってのも怖いのよね

大体の確立で寝落ちするから

だから真ん中に挟むしかない

さあ頑張ろう俺

やる気をだせ俺

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
