<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
前も試したことがあるけど

またゼリーを口に入れて

限界まで口にためる実験

すでに涎で満杯

なんで口に物入れると涎がたまる仕組みになってるんだろうな

どうでもいいけど


口が痛い

いずれ頬が疲れるんだろうな

うわ なまぬるくなったゼリーの感触やべえ

これはいい感触だ

ああ何やってんだろうという気持ちになってきた

涎がまずい

あれ 涎と唾の違いってなんだ

涎って垂れてるやつのことか?

だったら唾の間違いだ


限界がきたからもう地道に飲んでいった

こりゃまずいわ

この食い方はだめだ

感触を楽しむためだけの行為だった

明日免許を受けに行く予定だったんだけど

なんか用意しなきゃいけないものがあって

それが月曜日じゃないと用意出来なくて

それを用意したあとじゃ試験に遅れるってことで

火曜日いくことになりました

Secret
(非公開コメント受付中)

なにやってるの?バカなの?アホなの?
人間 挑戦心というものが必要だ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
