<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
鼻のすぐ横にめんちょうが出来たようだ

めんど

気になって触っちゃう

っていうかポテチ食べたくてしょうがない

食べようかな

なんでLサイズにしなかった

やはり腹が満たされた状態でお菓子を買っても

だめなんだな

全然買えぬ


新桃太郎伝説面白いな

今日は最後ら辺がいつもより少し人が多くて

ちょっと嬉しかった

でも本当チャットの動きはいつもと変わりなかったな

あまり動かない方だからちょっと流れが速いと

なんかワクワクしちゃうよね

それにしてもあの浦島の村はめんどそうだ

あれ1人でやってたら攻略サイト開くレベルかもしれんわ

耐久性がないかもしれんな

今から配信見ながら

勉強頑張るつもり

お菓子があるから明日はまあ大丈夫だと思うんだ

でも問題が今日なんだ

お菓子食べながら勉強するか迷うんだ

迷う

本当に迷う



Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか面白いね シコザルの動画配信で流そう


あんなの流すわけないだろ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
