<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日は昼に起きてすぐにパソコンつけて

何したっけ

ああ、まどか見たんだ

そんで配信見て

で、昼飯食った

ちくわの天ぷらと

豆腐と

納豆餅と

キャベツの味噌汁

ちくわの天ぷらうまいよね

好き

でもあれは時間置くとだめみたいだな

お母さんが冷めたからっていって

温めてくれてたんだけど温めたせいで

衣がとれた


そんで配信みて

放浪息子見て

配信して

配信みて

風呂入って

配信みて




久しぶりの配信漬けの一日

おかげで何もなかった

でもこれがいい

ずっとこんな生活がしたい

と思ったけどずっとこんな生活もちょっと考えもんだな

明日からちゃんと勉強しなきゃ

そうそう今日10時間ぐらい寝たんだけど

だめだな寝過ぎは

起きた時頭にクラクラと何かきたわ

せめて9時ぐらいには起きよう

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
