<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
とある学生ニートが魔界村をクリアするまでの軌跡

であってるっけ

初めて変えてもらった時のトピック

おもくそ暇になったらログ見て確認しよう

いいな配信したいな

Xsplitの使い方を教えてもらって

それにはステミキが入ってるらしく

あれステミキ修理に出す必要ないやーんってなったんだけど

俺のマイクはノイズがひどかったり

音小さかったりするしまあいいかってなって

でも暇だしXsplitのテスト配信するかーって思って

起動してみたら何故かログインできなかったから

やる気が失せた

後でちゃんと確認しよう


今日は学校に行ってきた

午前で終了

なんともまあ何もない日であったでござる

久々に電車でうたた寝した

あ なんかうたた寝ってぶりっ子臭い

ああ 日差しであったかくなった廊下で昼寝とかしたいわ

猫としたいわ


東京で働く友達がもう荷物まとめちゃったと言ってた

俺は未だに会社から連絡なし

俺の部屋は俺が出て行っても

そのままにしておくって言ってたから

得に片付けるっていうもんはないだろう

一応見られたくないものは結構前に処分したしな

言うほど東京に持ってくものなさそう

パソコンと着るものと金

漫画売り払わなきゃな

でもこのままにしてくれるならいいか

いやでもいらないし売ろう

なんか思いだした

悩殺ジャンキーっていう少女漫画を全巻揃えたんだけど

いや、話はいうほど面白くなくてね

モデルになった女の子と女装して女のモデルとして活躍してる

2人の恋の話なんだけどさ

なんか絵が好きだったから買ってたなー

でも何回か似たような展開があってそれはやめてほしいわってなった

それだけなんだけど

なんか今目がおかしいな

時々さ、近くにあるのにすごい遠くにあるように見える

なおらんな

なおった

これ何ていうんだろうね

あれ

なおんね

まあいいわ

始まったのは中学の部活ん時だな

先生を囲ってミーティングだかするんだけど

それで先生の顔をずっと凝視してると

先生が遠くに見えたりするっていうアレ

なんだっけ アリス症候群?

あれこれエロゲの名前だっけ

いや違うくて なんかそんな感じの名前のやつだったかなって

昔思ったんだけどウィキ見たら別に違ったわーってなったの覚えてる

ただの目の疲れなんだろうな

長々と書いておいてあれだけど

別に全く気にしてない

Secret
(非公開コメント受付中)

表白打開おめ エロかわいかったぜ!!

関係ないけどwikiにある褒め言葉に弱かった頃の
ふーちゃんがみたかったな…
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
