<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日で自動車学校卒業

今日はあの子と結構話をしたな

そういえばチョコ貰った

もうそれを口に入れた瞬間、今日勝ったなと思った

どうでもいい知り合いになったといっても

可愛いには変わりがないのです

包み紙はなくなるまで捨てない

そういやあの子は麻雀出来るらしい

目の前で将棋やってる人を見て

あー将棋覚えたいなんたらかんたら話をしてたら

麻雀の話になって

ついでについでにあの子にはお兄ちゃんがいることも知り

お兄ちゃんは鉄満ばっかりやってるとのこと

お兄ちゃん見てえ

家にジャラジャラするやつあるよって言ってた

いきてえ

小さい頃ドンジャラしてたから覚えたって言ってた

俺も小さい頃ドンジャラやってたらうまくなったんだろうか

あの子が麻雀出来ると知ってまた覚えようという気になった

もうその気失せ気味だけどな


指輪アピビッチが自動車学校に来ていて

喋った

弁当食って腹いてーって何度も言ってたから
 
口ん中に手突っ込んで吐いてこいよ

と言ったらサイテーと返された

こいつの声はどうも響いて好きじゃない

響く女の声は嫌い

そういや指輪アピビッチとは昨日も会っていた

丁度、俺が終わったところで実地しにいった

それで俺が教えてもらった先生がすぐその後に

そいつについたらしいんだけど

先生が俺のこと、最初に比べてすごい上手くなったって褒めてたって言った

ちょっと嬉しいと思ってしまった

おじさんに褒められるのは嬉しい

その他に褒められてもうざったいが

嬉しい
Secret
(非公開コメント受付中)

おっさん好きかよ
最近ふーたん配信なくてつまら~ん
おっさん好きさ

俺だって配信したいけどステミキが
まだ直って帰ってこないからできないんだよ~
そう言われただけで今日幸せ~
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
