<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
うう すきな人が俺の後ろを

ビッチくさい女とイチャコラしながら

歩く夢を見て微妙にショックを受けてる

あれね 憧れ的なすきみたいなすきね

後は、お姉ちゃんがウェディングドレスだかを見に

行く夢も見たな

やめてほしい

そういう関係の夢はダメージというか

考えるところがあるからやめてほしい

恋がしたいですね


そういえば俺、仮免の点数100点だったんだってさ

運転ね

また100点で頼むよーと言われ

あれ100点だったんですかと聞いたら

確かそうだったと教えてもらった

実地と筆記足して割った点数だとよかったのにねと言われた

認めざるをえねえ

うう 筋肉痛だろうか

寝不足だろうか

でも前は3時間睡眠とかバカみたいなことしてたから

今の方が体の状態はマシだと思うんだけど

もっと寝たいでござる
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
