<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
なんだっけ

いろいろ書こうと思ってるんだけど

このブログ書くときになると思いだせないってことが

ありすぎる

とりあえず思い出せることから書いていこう

今日27日じゃないですか

来月は3月27日

もうきっと東京に行ってるんだよね

怖いね

1ヶ月後には知らんところで

ちょっとまって

右腕の親指だけが何故かしびれてきたんだけど

スペース押すのが辛い

びりびりくる

とかいって打ってる

グーパーしてたらしびれとれた


今ふと思ったけど

一回嫌悪感抱いた人にって

やっぱりその後も

ちょっとした文章でも

他の人がいうのとその人がいうのだけで

思うところが違う

こういうのめんどいね

ねむい


今日の最後の運転の先生は

俺が一番苦手な人だった

あれね

初めてS字とクランクやってうまくいかなくて

エンストしまくって自分に腹が立って泣いたっていうあれね

あの人

うわあないわ 最後の最後にマンツーマンでこの人かよと思った

ずっと方向転換と止めるやつした

なんか今日は怖くなかった

むしろ、がはは みたいな笑い方を2回してて

おじさんとのこういう空気が好きだなと思った

そういえばこの人ちょっとお父さんと似てるかな

色黒だからそう見えるだけだな

うん ちゃんとお父さんの顔思い浮かべてみたら

全然似てなかった

そういえばここ数日お父さんとちゃんと顔合わせてないな

あれだよ

別に喧嘩してるわけじゃないし、

今日だって、バス待ってる間にお父さんがトラックですれ違って

いってらっしゃーいって言われて手振ったんだよ

その時ちょっと顔見たよ

やだなあ

なんかショック受けた

そうだ思いだした

この前クラスで先生に秘密でプレゼントしようぜみたいな感じで

お金徴収をしたんだよ

すっげーありきたり!

確か200円だったかな

それで200円準備していつ金渡しに行くかタイミングを見ていたら

友達1が俺の机の目の前に

小銭入れを持って来た

そんでその小銭入れにジャッラジャラジャッラジャラ

なんでそんなに入れてんのってぐらいの小銭が出てきた

それで「500円玉が何枚もあるー」っていうもんだから

「じゃあ200円と交換しよう」と言ったんだ

そらもちろん「何言ってんの」と言われた

なのに友達1ったらいきなり500円玉を突き出してきて

「いいよ、交換しよう」

って言って俺の200円をとったんだよ

「ああ、ええ、そう」

なんて疑いながら500円玉を受け取ったのはいいんだけど

どうも苦しくなって

「いややっぱいいよ 返すから200円返せよ」

って言ったのに友達は応じる気が全くないご様子で

「いいから」

「いやいやいやいや」

のちょっとした繰り返しをしていたら

友達1が笑いだして

「○○ちゃんならそうなると思ったからー」

なんて言われて

意外に俺はいい子イメージついてるんだなっていう

ことを書こうと思ったんです

いい子アピールです


そしたら友達2ものってきて

1「○○ちゃん 奢ってもらうの嫌いなんだよ」

2「ああ そういえばパンとかも食べてくれないもんね」

いや、友達2・・・それはお前がクチャラーだから

お前が口付けたもんを食いたくないだけなんだ 

お前がクチャラーじゃなくても、友達関係のやつのものを

食べたくないだけなんだ


とも言い返せずにあっはっはっはと笑い流した

ああ書いててすごい自分をいいように書いてるなと

こんな自分を今の自分で見下しています

意味が分からないですね


奢るのはまだマシなんだが

いやどうせなら他人のために金なんか使いたくないんだけど

逆に他人が俺のために金をつかうっていうのも

なんか抵抗を覚える

ほら、こう借りができたって思うんだろうね多分

やべえ、こいつに奢って貰っちゃった 弱み握られた

みたいな考え方をしてるんだろうな

でも高1の時は友達2に結構奢ってた

パソコンぶっ壊れてウォークマンに曲入れてもらったりした時とか

誕生日ん時とかジュース奢ってやったな

あん時は一人になるっていうのが凄い怖くて

とりあえず与えておけば近くにいるだろうという考えだった

ああ あああ誕生日とか書くから

高校関係の奴には誕生日に何も貰ったことがないのを思い出しちゃった

うわあ

はやく卒業したい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
