<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
一つの記事が長いっていうのを思い出したので

2つに分けてみる


バスに乗って、雪道をずっと眺めていたんだけど

その時ふと死なねえかなと自分に対して思ったら

何故かうるうるときてしまって

メンヘラかよきめえwwwwwwwwww

と自分を煽ったらすぐに収まったっていう

なんかあれだね

暇なだけでそんなこと考えてしまう人間になっちゃったんじゃないかと

恐ろしくなっちゃうね


自動車学校話

昨日の帰りに、運転手と二人きりで帰ったんだけど

その時パチンコの話になって

お父さんがうんたらかんたら

あそこは出にくいうんたらかんたら

って話をしていたら

運転手が彼氏さんはパチンコするのなんて質問を投げかけてきて

いやいませんよなんて返しをして

男の話になって

話しかけられたら無愛想せずに盛り上げて言った方が

楽しいでしょうなんてこんな感じの言葉を言われて

何で俺は3倍ほど年上のおじさんから

こんなアドバイスされてるんだろうと悲しくなったっていう話

そして今日の話

夜に運転をしていて

先生と同乗者とラーメンだか何かの話をしていたら

何故か信号を信号と認識せずに

赤なのに行こうとしてしまって

補助ブレーキかけられてとまったんだけど


まあ車通ってなかったからぶつかりそうになるということも

なかったんだけれど

それで先生に何か考えてたでしょう

彼氏のことでも考えてたんでしょうwなんて言われて

ははっ違いますよなんて返しをしてね

なんで2日続けてこんな話題になるのと

いう感じですよね


ああ、そうそう今日昼間ジャスコに行ってきたんですよ

靴買いに

そんで無事に靴をゲットして

食料品売り場をうろちょろして

明日の昼飯にパン買ってこうとパンコーナー見てたら

この前見かけたレジでおばさんと細かい作業やってる

可愛い感じのデブがなんかやってて

ほんわかした

でもあれだよね

考えてみたらこのデブでもリア充みたいな性格してるかもしれないよね

だってバイトするぐらいの勇気もってるしね

なんてがっかりした

自己完結
Secret
(非公開コメント受付中)

彼氏いそうに見られるふーたんかわいい
デブだってバイトくらいするさ!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
