<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
やっぱり苦手な人種はいるもんだ

今日は2匹に絡まれた

まず、迎えの車に乗ったら

隣の席の子がめちゃくちゃ話す子で

化粧もしてる子で

わーお

となった

あんなに話題出せるのまじすげえなと思った

そういや前に女子はペッラペラ話すイメージとか

聞いたが確かにこれ見りゃこのイメージがつくかもしれんと

今思った

2匹目

今日は、1時間、3人の生徒と先生で1台の車に乗って

3人が交代で運転してっていう時間があった

俺と男2人

全員18歳

1人が俺と同類っぽいので

もう1人がどうみてもリア充DQN

最初大学生かと思ったが18歳だった

同類が運転中にそいつと話してたんだが

この種類と話すの辛いと実感させられた

なんだろうな

当たり障りのない話をするんだけれど

目を見て話すのが辛かった

効果測定の話になって紙を見せられた

それで名前のところを指さされたんだけど

だから何だよと突っ込みそうになった

にへらにへら笑いながら俺は自分の名前は教えずに

その場を流した

多分あそこは俺も名前見せるのが自然の流れだったんだろうなと

すぐに気づいた

なんでこんな、

別に普通の話を書いてるのかっていうと

そらあ俺にとっちゃ

っていうか書き始めて気づいたんだけど

リアルで同年代の男とちょっと話をするの(5分程度)

めちゃくちゃ久しぶりだったということに





どうしよう

別にネットでも同年代と話してねーな

うわ

いや俺のような種類だったら普通なのか

やばいな

気付きたくなかった

やばいなあ

そういや最初顔真っ赤になってたわ

外暗くてよかったな

この年にもなって意識してない相手に顔真っ赤って

悲しい

書くスピードが落ちてきた

大丈夫だ

働きだしたら上司の人とかと喋るだろうし

いいわ

ああもういいわ

今日指輪アピを2人も見たわ

最初の化粧女とメガネ男

化粧に1回話しかけられて

授業の話をしていたらちらっと左手の薬指に見えました

でも安っぽい感じのだったからなんかダメージは少なかった

メガネはあれだ

俺が、受付に向かって歩いてたら

チビの邪魔な女がいて

さっさとどかねーかなと思ってたら

そのチビの前にいたでかいメガネが

チビの肩を抱いてそっとよけさせてるときに

まあ左手の薬指に見えましたよね

ああはいはいって感じですよね

そういや授業中にそいつらが2つ前の方にいて

チビがペンでなんか書きながらメガネに見せてっていう

やりとりを繰り返してたりね

見たくもねーのに視界に入ってくるっていうね

寝よう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
