<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
行く前にちょっと書こうか

飯食いながら読んだらちょっと気持ち悪くなるかもしれないこと書きますね

最近やっと生理が来た瞬間が分かったような気がする

そして腰痛がちょっとやばいね

自動車学校1か月だから

そりゃあまあ生理とも被るわなって感じなんですけど

よりによって1日中いるような時と被らないでほしいっていうね

そうそう、なんか自動車学校の男子トイレが

女子トイレに変わってたのよ

んで、元の方の女子トイレが混んでるみたいだったから

その男子トイレから女子トイレに変わったところに行ったら

まあ、あのあれがあって

その男用のなんていうんだっけあれ

小便垂れるあれがあってね

で、個室なんて1つだか2つだか

女子トイレとなってもこんなの入れるかよと思って

入らなかったんですけど

元女子トイレに行って個室に入って

ハッとした

変態系女はあれ舐めるんだろうななんて

そんなことを

まあそんなのどうでもいいんですけど

意外に時間ないなあ

アスカ配信みててアスカしたくなったから

しようと思ってたけどもう後20分ぐらいしか時間がない

でもあとの20分は自由な時間

もう準備終わってるからね

この前帰ってきて茶の間にいったらお姉ちゃんがいて

お前重ね着するの好きねって言われたんだけど

別に好きじゃなくて1枚で着れるようなもんを

買ってなかっただけなんですよね

タンス漁ってたらまだ着たことない

多分お姉ちゃんから貰った服があったから

それと後2枚とコート

いやあれですねそんな枚数言われたところで

全く想像つかないですよね

別に想像させようとしてないんですけど

この口調ちょっといらっとしますね

さっき便所に行きたくなって

階段降りてたら何故か腹の下あたりが

重く痛くなって、ああこりゃあ軽い妊婦経験だななんて

思ってた

うんこが子供代わりなんて最悪なんですけどね

うう今日5時間ぶっ続けて授業がある・・・

メンドー
Secret
(非公開コメント受付中)

舐めないと思います
ハッとするところじゃないと思います
ちゃんと考えてください!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
