<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
どうでもいいけど思い出したこと

どっかのまとめサイトみてたら

画像スレみたいなのがあって

それに漫画の

子供がカレーを食べるシーンの1ページがあったんだよね

それで、それに対して

この後どうなるか・・・みたいなそんな返しがついてて

気になって調べたら、その後その子は

毒ガスで死ぬということを知った

何故か無性にその死にざまが見たくて

必死になって探しまわったらようやく見つけることが出来たんだよな

いや、こんなことが数日前にあったなあって思いだしたんだけど

何なんだろうな

何でああいうのって見たくなるんだろう

そりゃもちろん3次元だったら見たいなんてことにはならずに

ああ無理!ぜったい無理!!!!!!!!!!!!

なんて女の子みたいな反応しちゃうだろうに

何故か2次元となると見たいってなるんだよな

不思議だなと思って書きだした

毒ガスで思い出したけど、犬が保健所で毒ガス食らって死ぬ

少女マンガの単行本を前持ってたのよ

あれは無理だったな

今も読めないと思う

何が違うんだろうな

いやカレーの毒ガスの子の死にざまは言うほどぐろくなかったから

どうとも思わなかったのかもしれない

結局何が言いたいのって言われたら

何言いたかったんだろうって感じです


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
