<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
またあの子と喋った

学科で部屋に向かってる最中に話しかけられて

そのあと、三時間授業隣の席で授業受けて

待合室に行って

二人でナルト見ながら話した

ワンピース単行本で買ってるとか

前はジャンプ買ってたとか聞いた

そうだ、なんかメガネかけてたんだ

メガネかけてる○○ちゃん好きなんだとか

言ったからメガネかけてるんだろうかと思って萌えた


今日は7時に帰った

久しぶりに夜、外歩いたと思った

夜歩くのいいなとか思ったけど

自分の歩く音しかしなくてなんか寂しいなと思った

星が見えた

久々に星見た

すげーよく見えるのね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
