<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おかしな夢といえばおかしな夢だった

下水道のようなところで

砂で出来てる生き物と戦っていた

銃を使っていたんだけど

殺し終わる頃には弾がなくなったもんだから

店に行こうということになった

銃も買ったところのお店

着いて、店に入った

中にQBらしき生き物と女の子が一人

夢の中に出てきたQBの設定は

普通の男の子、

同年代ぐらい?の子が

そういう病気でそんな姿になってしまうことがあるとか

なんとかそんな設定だった

弾がなくなったことを伝えると

QBは自分で棚から出してこいと言って

どっかに行ってしまった

棚を漁って、手に持ってる空の箱と

同じものを探すんだけど見つからない

そんなところで夢が終わった

一度、目が覚めて

携帯を開いてみると3:14だった

1分前じゃなくて良かったななんて思いながら

ずれた布団をなおして寝なおした

また、店に行こうとするところから夢が始まった

知らん女が俺の後をついてきてた

女は、店に用があるんじゃなくて

ただ近くに用があるからと言って

後をついてきてる

店の場所は、すごい田舎のはずなのに

歩いているところは、洋風な建物が見えたり

大きな交差点が見えたりと、何故か妙にリアルさを感じた

店にたどりつけなかった

場所を知ってるはずなのに着かない

また、夢から目が覚めた

すぐ寝なおした

パズルをしていた

もう少しで完成というところだったんだけど

後10ピースっていうところで、ピースがどこにも

見当たらなくなって何故か泣いた

よく分からんが、夢はまだ繋がっていたらしく

さっき店にいた女の子が出てきて

パズル、頑張ったね なんて言って

昔、使っていた銃を返してくれた

多分、無くしたか修理に出してたかそんな設定

また夢から目が覚めた

多分夢の順番ごちゃごちゃになってる

全部似たくさい夢だったから正しい順番に並べるなんて無理

そのあとに見た夢が

トイレにいて、知らん奴と合流して

どこかに向かう夢

そのあと見たのが

弾を手に入れて、銃に詰めて

満足して家に帰る夢

そのあと見たのは関係のない夢で

食堂にいた

食堂といっても椅子しかなくて

椅子が、綺麗に整頓されて

全部同じ方向を向いていた

座ると、手の上にチキンが3つ乗った

皿がポンッと出てきた

いつの間にか周りの席は全部埋まっていて

チキンを食っていると左に座っていた外人が

日本語で話しかけてきた

この儀式はなんですか?と聞かれて

俺もよく知らんけど、隣に座った人同士で

チキンを食べさせあえば幸せなカップルが生まれるとか

そういう儀式らしいですよと教えてあげた

初耳である

別にその外人とチキンを食べさせあうこともなく

完食した

夢が終わった

そのあと見たのは、意味わからん夢

店の場所だったところにいたんだけど

店じゃなくなっていて

何かのクラブのメンバーが集まってるという感じで

何かして時間をつぶそうという話になる夢


終わり

なんか、夢を見てるというよりも

妄想してたんじゃないかって感じ

夢を何個か見るのは理解が出来るけど

似たような内容で4度ほど続かれるのは流石にない

6:20に目ざましがなって

起きたんだけど、寝た気がしなかった

最近、友達が不眠症だよ~と言っていて

嘘だろwwwwwと流したけど

こんな感じで寝た気がしないことを言ってるなら

まあ理解ができた

不眠症って完全に寝れないことだと思ってた

ググるのめんどい

起きた時はそんなこと思ったけど

今普通にパソコンを触っていてもいつも通りだし

ああただの気のせいかーではい終わり終わり

無駄に長くてわけわからん内容になったな


下書き状態のままだった
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
