<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
日常

仮免を無事に終え、いきなりやることがなくなった感に襲われた

配信して、ワンピース見て、配信見て

だいたいこんな感じ

今、ワンピース見てた

ちょっと見飽きたからブログを書き始めた

すげー暇だなと思った

でも暇って幸せねなんて

言葉にしてみると気持ち悪いことを思った

電気毛布をつけた

明日、出かける予定だったが

明日は雪がひどいらしいから明後日になるかもしれないと

お母さんに言われた

明日、お姉ちゃんをお菓子買いに誘おう

今日は、お母さんとマックスバリューに行ったんだけど

お金がなかったから全然変えなかった

ハイミルクチョコレートがうまいです

でも、線通りに折れなくてだいたいバッラバラの大きさだった

まどかと放浪息子見てたらいつの間にか食い終わってた

怖い

そんな日常

充実してるんだろうか

なんて、ああ気持ち悪いこと考えてしまった

別に気持ち悪くないのか

いや俺にとっちゃなんか気持ち悪い

充実とか大体してない

充実ってどんな感じだろうか

もういつもウッキウキの気分でいられるんだろうか

うわ やだ

なんか私は充実してなくて不幸な子ですみたいな

そういうアピールしちゃったとか思ったあとに

ああこんなんだから卑屈と言われるのかなんて

やだ~

別に今そんな感じの嫌ーな気分ってわけじゃないんだよ

普通に暇だから思ったことそのまんま打ってるだけ

ちょっと眠い
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
