<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
あのこ
昨日、ツイッターでちらっと書いたけど

あの子と話したんだ

学科試験が始まるまで待合室で待ってて

それじゃ○○へ移動してください~って

言われたから、移動してたら後ろから

「○組の子だよね?」って

話しかけられた

あの子はメガネをかけてなくて、

誰か分からなかったんだけど

2日前ぐらいに見かけたときに(メガネかけてない)

ああ、美人な子だなあとか思ってた

話しかけられて、嬉しかった

それで学科試験を受けた

学科試験を受けてる最中、どう話しかけようと悩んでた

学科試験が終わって、話しかけに行った

普通に話した

すげーつまらんありきたりな話ばっか

待合室に行って、二人でパソコンの前に座った

これ難しかったねーとかなんとかかんとか

そんときに、

「メガネかけてないんだね。うち、○○ちゃんのメガネ姿結構好きなんだけど」

と言ってみた

別に告白する気じゃなくて、今度から自動車学校で会うなら

メガネ姿見たいからだったんだけど。

んでまあ、なんでメガネかけてないかっていうと

学校に許可とってないからちょっとした変装だって言ってた

それで学科試験の結果が張り出されて

あの子は受かってて、俺は落ちた

で、そのあとはバスが車でずっとパソコンの前で待ってた

時々話しながらずっと効果測定

メアドを交換したいとは思わなかった

俺がメアド交換したところでメールはしないだろうし

失礼な話だけど、話したことで

あの子に対して恋愛感情的なスキという気持ちはなくなった

間近で見ると本当に美人さんで

ああ、やったことあんのかな オタクなのかなって

質問してみようと思ったけれどなんかバカらしくなって

やめた

俺がスキなあの子は本当に顔だけだったんだなあって思った

最後の最後に現実を見せてもらったなあなんて

昨日書こうと思ってたけど気分じゃなかったから

今日書いた

なぜか昨日と今日と楽々と起きることが出来た

こんなこともあるんだなあ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
