<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
忘れないうちに書いてしまおう夢日記

とりあえず3つ程覚えてる

1つ目はまた配信のこと

でも、今回は自分がしてるとかじゃないらしく

なんか良く分からんが二人の女が顔出しして

キャッキャキャッキャしててうぜえってなったっていう夢

2つ目

車を運転していた

見たことのない道

T字路になったから左へ行こうとしたんだけど

何故か左に行ってくれなかったから右へ行った

でも、やっぱり左へ行きたくなったから

バックすることにした

さっき、目の前を走っていた車は左へ行ったんだけど

ただ元の道へ戻りたかったらしくさっきの道へ戻って行ったのが見えた

とりあえず、バックする

左の道は急な坂になってた

バックのまま坂を上って頂上あたりで止まった

そしたら、前の方からさっきの車がまた坂を上って来るのが見えた

ああ、このままここにいたら損害賠償で金とれるなって思って

とまってた

そしたら本当にぶつかってきて、俺の車のガラスに大きくヒビが入った

よくよく考えてみたら、あっちの車はバックで上ってきたわけじゃないんだから

普通に俺が止まってること分かると思うんだがな


車から30代ぐらいの女が出てきた

俺も出た

そこから何故か神視点

俺は、七三分けのメガネかけたサラリーマンになってた

それで、お金を求めるんじゃなくて

体を求めてた

お金じゃ大変でしょう?体で解決してもいいんですよ

みたいなこと言ってた

そんで終了

3つ目の夢

ビニールハウスの小屋のようなところにいた

こう言って通じるんだろうか

ぐぐりゃ出てくるよ

ビニールハウスなんだけど、中は小屋のように

農機具とかで埋まってて、で2階があるっていう感じ

いきなりビニールハウスの入口付近から始まった

俺は鹿だった

それで、目の前にサンタの格好したおっさんがいた

なんか、おっさんは俺をそっちに行かせたくないらしく

変な段差を作って、2階の方に逃げて行った

そんなことに何故か俺は切れて

鹿なめんなよと思いながら、縄で創られていた梯子を

昇っていって、すぐに2階へ向かった

2階に着いたんだけどなぜかおっさんはいない

ああ、なんかむかつくからこのビニールハウスごと燃やしてやろうと思って

ビニールハウスの屋根に穴をあけて行った

そして鉄?をはずす

するとおっさんが出てきた

ここから俺は人間になってた

手には杭を持っていて、おっさんに近づいていった

おっさんの顔にずくずくと杭をいきおいよく刺しては

抜いて、差しては抜いてを繰り返した

でもおっさんは痛くもかゆくもないと言った表情で

「俺の弱点は鼻より上の部分を3か所刺されることだー!」

なんて言うもんだから、鼻より上の部分を3か所刺してやったら

おっさんはばたりと倒れてしまった

ああ、人殺しちまった 隠さなきゃってなって

やっぱりビニールハウスを燃やすことにしようと考えた

とりあえず外にでなきゃってことで、1階に戻ると

何故かそこは俺の物がたくさん置いてあるよく分からん部屋になってた

あーここ燃やしちゃうと、間違って必要なもんまで燃やしちゃいそうだから

やっぱりいいやとなった

そんなところで夢終了


なんとも面白くもない夢だったな

Secret
(非公開コメント受付中)

鹿なめんなよわろた
リーマンのくだりはエロ動画見すぎだなw
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
