<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日見た夢

また配信の夢を見ました

1次に上がる夢を見ました

1位になってたくせに22人だか23人でした

その下は200人とかでした


夢が変わって家ん中になった

なんかよく分からないけど、お姉ちゃんと

家を出て行こうって話になった

逃げる場所は、長女んとこ

親にはばれたくなかったから、台所の窓から出て行くことになった

荷物は何も持たないで行った

窓を出た瞬間に、パソコン持ってきたいなと思ったけど

時間がなかったから諦めた

台所は1階のはずなのに、出るとすぐ屋根があった

そんなことも気にせずに、屋根の上に降りたら

左の方から知らんおばさんが屋根を上ってきてるのが見えた

なんか、お母さんから雪かきを頼まれた っていう設定が頭に浮かんだ

とりあえず雪に隠れたんだけど、どんどん近づいてくるもんだから

面倒くさくなって雪から出て、普通にお姉ちゃんの車の場所へ向かうことにした

その時、そのおばさんが2人いるのが目に入ったけど

気にせずに向かった


そんなところで終わった

なんかコンビニにいる夢も見たけど何してたか思い出せない

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログデザインかわったな
いつも夢ばっか見て熟睡できてないんだなあ
やだ~
心配されちゃった><
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
