<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
自動車学校からの帰り道

普通自動車で送られた

橋の丁度真ん中ら辺で猫が死んでた

ああいうのって可哀想とか思ったら

乗り移られるとかいうもんだけど

今まで乗り移られないな

なんかこういい人アピしてえってわけじゃないんだけど

可哀想って思っちゃうね

つか、歩道なんて雪の壁が出来てて

猫が飛び出すとも思えないのにな

最初から車道側歩いてたんだろうか

それはバカだよ

それとも自殺かな

猫も自殺することあるんだろうか

ああいうのって誰が片付けてんだろうな

昔から気になってるわ

もう何年も猫触ってないな



自動車学校で中学校の頃の同級生を見かけた

一応、仲が良かった女の子

でも話しかけなかった

つか俺やっぱり名前忘れてた

携帯見て、一応名前確認しておいた

見れば思い出せるからな

そこまで仲が良かったっていうわけじゃないけど

まあ、腐女子仲間みたいな感じで

BL本貸してもらったりしてた

ああそういえばナルトのBL本一冊貰ってたな

でも、その子が他の子といたからまあ話しかけなかった

そっちはしゃべったことすらない子だったしね

相手も気づいてたんだろうけど話しかけてこなかった

たまたま同じ授業を受けてた

その子はまだ腐女子らしくて

「敵の○○に~ ふふふふふ」

とか言ってた

ああ多分、敵に襲われる主人公萌え!!!!!

みたいな話なんだろうなと思った





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
