<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
昨日の配信平均視聴者数が

初の30人を超えた

地味に嬉しかった

後、アイコンも反映された


今日は結構変な夢を見た

夢の中で夢の内容を説明してたんだ

スカイプID持ってないはずの人に

だからその時本当に現実だと思ってた

でも今日スカイプ開いてみたらその人とのチャット履歴はない

IDすら存在しない

びっくりした

別にその夢の夢の内容は大したことじゃなかった

父、母、姉2人でどっかのスーパー行ってきただけの話

それでそのあと夢が切り替わって

元彼とどっかのスーパー行こうとしてる話になった

多分俺的には、夫とスーパーで買い物する夢を見たかったんだろうけど

その夫の顔が思い浮かばなかったからこいつでいいや的な感じで

出てきたんじゃないないかなって思ってる

出てきてもどうも思わなくなったな

良かった

そういやそれで思い出したけど

別れた後だか喧嘩した後だか、その夜に

仲直りする夢を見たんだよね

だからもうどっちが現実か分からなくなったなんてことがあった


腹減ったな

今日11時40分くらいに起きたのよ

とりあえずこんな時間だし飯食べなきゃね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日読んだ山田詠美さんの「風葬の教室」という短編小説が面白かったのを配信後に思い出しましたので、今更ですがおすすめさせていただきます。
興味がありましたら、ぜひ読んでみてください。
No title
ありがとう、どっかで見つけたら読んでみるよ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
