<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ふう、配信は楽しいね

ふうって言ったからイコールで抜いたと思うやつは

頭がおかしい


ドラクエ6面白いな

普通に配信見ながらやりたくなってくる

でも全部配信でやりたいから我慢


そういやどうでもいいことにこの前気づいた

俺、あまり人の名前呼ばないなってことに気づいた

なんだろうね、なんでだろう

なんかさ、たまに会う友達とか普通に名前忘れてることが多いから

そういうときに呼ばないのは合ってる自信がないからって分かってる

だから、こう久しぶりにあって○○~って呼ばれると

わーすげーって思う

俺、ときたまクラスメイトの名前すら忘れるんだけど

なんなの

別に話す人少ないから困らないんですけどね

そういうのじゃなくて、普段普通に接してる人でも

なんか呼び慣れてない人の名前って

ちょっと言うの緊張するんだよね


少し前から、緊張すると

「相手にとっちゃどうも思わないことだ」

と思うことが多くなった

ポジティブになったんだろうか

どうでもいいな


1週間ぶりぐらいに電車に乗った

雪景色がきれいすぎてやばい





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
