<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、何度も喉の痛みで目が覚めた

起きた

喉が痛かった

水を飲んでごまかす

焼うどんを食った

焼きうどんのぬめりのおかげか、のどの痛みが軽くなった

パソコンをした

配信しようか迷いつつ時間が迫ってきて結局しなかった

車で自動車学校へ

建物に入ると時間も時間のせいか人が少なかった

いっつもこの時間帯がいいなと思った

待つ

授業

待つ

実技

同じ中学の友達2人と会った

あれ何書こうとしてたんだっけ

そう どうでもいいけど左奥に頭が痛む

うざい

帰りのバスへ

夜のバスいいわ

15人?乗りのワゴン車に9人で帰ったから

結構ゆるゆる座れた

金髪だけどいうほどビッチくさくない人と

男が喋ってた

男の声がめちゃくちゃ好みすぎてびびった

なんかふふっみたいな口開けないで笑った声が

かっこいいからやめてほしいと思った

いやもう全声がかっこよかったんだけれども


前の席に座ったやつはDSで麻雀してた

多分俺と友達2人以外は大学生だろう

そうそう

夜のバスってさ、こう隣に座れば

普通にセクハラできそうだなと乗った瞬間に気づいて

興奮した

頭の痛みうざい

片頭痛とはこのことか

ああへんずつうって変頭痛って書くのかと思ってたけど

片頭痛って書くのか

まんま片方だけ頭痛いって意味かよ

なんだよ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。