<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ビチャビチャ雪楽しいとか思って

踏んで歩いてたらブーツの中がびっちょびちょになってた


今日の夕飯はハンバーグと味噌ラーメン

何年かぶりの手作りハンバーグだった

上達してた

昔は、本当にただの肉の塊って感じで

ソースかけないと味しねえwwwwだったのに

今日のは普通にうまかった

だが味噌ラーメンはまだまだだ

本当に市販のものをそのまま作ったかん

何故か全然美味しくない

そのメーカーがダメなような気もする

つるつるの麺よりもふにゃふにゃの麺の方が

家で食べるならいい そっちのほうがいい

今日、電車が止まってクラスの人数があんまいなかった

俺ののってるやつは止まらなかったんだけどね

雪溶けろ

俺の近所は2車道なのに1車道になるレベルだよ

はんぱねえ

帰りの電車も20分近く遅れたわ

最初めちゃノロノロ走ってんの

これで最後まで行かれたら倍以上の時間がかかるんだろうなと

心配してたけど途中で普通のスピードに戻ったわ

そういや夢で一次に上がる夢見たわ

あがってたくせに100人ぐらいしか集めてなかったわ

所詮夢やな

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1次で100人も集められてない人に謝れww
No title
てへぺろんっ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
