<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
最近おでこにニキビが出てきたな

面倒

当たった時に痛いから面倒

もう11時なっちゃうよ

配信するとこれといって書くことがないね

いや配信についてしか書くことがなくなるね

そういや夢ん中で配信してた気がするわ

夢の中でも配信三昧とか怖い~

初BANしたね

助けてもらったから出来たよ

あー

そろそろ期末テストだなやべ

やばいな

赤点とったら免許とれなくなるからな

つか免許もあったな

ああまじめんどい

来週もお母さんとでかけることになったんだよなあ

めんどー

でもおいしいものが食べれるな

楽しみ

最近まともに夢の内容覚えてられてなかったり

つまんねーものばっかだったりでつまんない

そろそろ寝なきゃな

明日も学校行ったら一日中配信のこと考えてるんだろうな

考えることがあるだけ幸せだね

そうそう

これ言ったっけかな

この前お母さんから8時ぐらいに

「今日、晩御飯HMだけど何がいい?」って

メールが入ってたんだけど、メールを全くしなくなった俺は

電源を切っていたもんで

下校時刻の4時ぐらいに携帯の電源いれて見てみたら

そんなメールを発見して急いで返信したら

「もう買っちゃった」って返ってきたんだ

悲しいよね

だから今度からHMで飯買うときは、カレーかチーズハンバーグにしてって

言っておいた

そういやHMは元々ホカ弁だったじゃない?

だからうちでは未だにホカ弁って呼んでる

なんかしょうが焼まずくなったよね

肉がダメになった感がある

まあおいしいっちゃあおいしいんだけども

うう腹が減った

ああ、ううってなんか微妙にぶりっこに見える

もう意識して見たら全部見えるわぼけなすが

あれ、なんか

読み返したら前にもこんなこと書いたような気がしたぞ

いや気にしないでおこう

確認するのめんどくせえ

タイトルとかつけてないから区別つかんし

それじゃおやすみ


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
てんきゅ!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
