<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ただでさえ話題力をもっていないもんだから

あっブログに書いたら配信で言えねえってなって

どれを書いてどれを言うかを考えだす

でも配信で言うってなんかこう、口で言うと

書くよりもまとめにくいもんだからこれは伝わってんのかと

毎回のように不安になる

今日帰ってきたら配信しようと思ってたのに

まさかまさか6時半に帰宅するとは思わず思わず

明日しようと考え直した

明日はまた雪かき頼まれたんだよ

もー

4時に夕飯食べたから微妙に腹がすく

ああウィキ編集してくれた人ありがとう

アスカ追加しろって言って、今日の朝見たらちゃんと追加してくれてたね

今日はもう6回ぐらい開いて隅々まで読み返す作業をしたよ

暇人いえーい

さて、今日のこと書くよ

スーツを買いに行ったんだけど1時間半ぐらいかかったわ

選ぶのに。

お母さんが納得しなくてね、もう疲れた疲れた

そのあと普通の服も買いにいったんだけど、俺は飽きて

お母さんが自分の服選んでる時間車で待機することにした

そしたら車の前を通り過ぎるカップル

彼氏が彼女をおんぶしてた

めちゃくちゃリア充で糞腹が立ったよ

っていうか服選んでる最中もカップルがいたよ

「花柄のこれに何合わせんの?」

「着たらのことも考えろよ~」

と試着中にその彼氏の声が聞こえてきてイライラ

その彼氏の見た目が少しオタメガネで

ああ、こんなオタクも彼女と服買いに来てるというのに

俺は一体何してんだろう・・・っていう気持ちにさせられた

いやもうあれだよ

男女が並んで歩いてるの見るだけでいらっとするよ

おわりー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
