<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
たまにさ、ブルブルブルッと太ももが震えることがあるよね

すごいときたまによ

あ、今日これといって書くこと思いつかねえなと思いながら

ブログ画面を開いたら左足の太ももがブルブルと一瞬震えたので書き始めました

別にどうという内容じゃないけど今日のことでも書こう

今日帰りにマックス行って薬用リップちゃんと買ってきたよ

ついでにうすしおポテチ135gの奴と300gの柿ピーを買ったよ

そんで袋詰めるところでカゴから買ったもの出してたら

斜め前から視線を感じた

気付かないふりしてカゴをカゴ入れのところに入れようとしたら

ちょうどその子の前のカゴが、カゴ入れの上に落ちて

俺がカゴを入れられない状態になった

俺の左手にはお菓子とリップと財布で右手にはカゴ

どかせられねえなと思ってたらその子がどかしてくれた

お礼を言うために顔をあげてその子を見てみたら

多分、小学生の頃の友達の近所の子だったと思う

ニコッと笑顔を作って、どうもって言った

そこはありがとうだろうって思ったけど、やっぱりありがとうって口から出にくかった


はいこんだけ

今日これ以外に特に変わったことなし!

もう1日に1回はブログ更新するぞーとか思ってたわけじゃないけど

なんか気付いてて更新せずに記録が途絶えるのはなんだかなあと思ってもう

ただ書いただけです


今日の朝異常に眠くて学校でつっぷ寝してた

いや、まあ基本つっぷ寝してるんですけどね

そんで5分毎ぐらいに起きるんだけど

割とガチ寝しちゃってたもんだからそのたびに夢を見てた

全部忘れたけどな!

ちょうど11時

寝る

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
