<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ゲームうまくなりてえ

今までのゲームだいたい全部中途半端なレベルで終わってきたなあと

今思った

というか俺全体的に中途半端だなと気づいた

最初、型が1つや2つと決まっているものなら

それなりにうまいと思ったが

1番になれるというわけでもないし

ルールが多いものは無理

覚えてる最中に飽きる

劣ってんなあと思ったけど大体皆中途半端人間じゃねって

あれ、普通中途半端が当たり前じゃねって思ってちょっと立ち直ったなう


今日はお父さんとお姉ちゃんと俺で雪かき

屋根の雪下ろしをした

結構きつかった

最初は柔らかい雪ばっかだったんだけど

後半に固い雪だったもんだから結構な疲労

そろそろ終わるってころにお母さんがピリピリ袋に

ホットケーキいれて差し入れしてきた

これなら確かに手汚れねえぱねえうめえってなった

ああホットケーキの話してたら腹が減った

最近お菓子買いに行ってないな

今日、飯食ってるときにお姉ちゃんを誘ったんだけど

めんどーいって言うから諦めた

雪かきの休憩中にお姉ちゃんといろいろ話した

もうすぐ25歳のお姉ちゃん

この前、同窓会に行ったらしくて

そん中にゃ社長とかもいたらしい

すごいね

25歳で社長って勝ち組じゃん

あ、明日お父さんの誕生日

ああ今日だ

もう雪かき手伝ったのが誕生日プレゼントだよ

腹減ったよ

カップ焼きそば食べたいよ

ピザ食べたいよ

寝て、起きたら配信しよう

麻雀大会に参加し終わった後に、すぐ配信しようと思ったけど

お母さんが隣の部屋で寝てるから、すぐうるさい!って言われるだろうなと

思ってやめた

それに夜になると配信者多くてびびって無理

あそこでやって10人前後集められたらもう満足だけど

全くこなかったらと思うとびびって無理

もうこんなこと書いてるとわざわざ多窓したりする気遣う人がいたりするんじゃないかと

思ってびびる

フリじゃねーからなばか

さっきlolやってて、初めて野良をしたんだけど

4連続で同じ人に殺されて

胸がむかむかしたよ

イライラじゃなくて、なんていうんだろうね

別に泣きそうになったわけじゃないけど前兆がきたよね

ああ、うんみたいなね

ふふっ か弱いアピールかよきめえ

別にアピールしたいわけじゃないけど書いてる時点でなってるわな

俺のマウス右クリック押しにくい

なんでなの

キーキーうるさい

いい感じに眠くなってきた


そうそう雪下ろししてて、近くの山が雪で綺麗になってたから

お姉ちゃんのデジカメ借りてパソコンに送ろうと思ったら

デジカメの充電ないわ線ないわでやめることにした

携帯でとったんだけど画質悪いしね

本当雪景色綺麗だ

雪すごい邪魔だけどまあまだ許せる

こんな景色見れないなんて自然好きな都会人は可哀想だね

都会に自然好きなやつなんていんのか知らないけどさ






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
