<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
絶対この夢何度か見てる

書いたっけかな

覚えてないや


でかいビルにいた

多分12人くらいが同じ真白い部屋にいて

1人1人勉強机についていた

どうやら俺を含めたこの12人は

1000万を勝ち取るために生き残ってたメンツみたい

知ってる顔のやつがいた

チラッと見えただけだけど。

スーツをかけたメガネの30代ぐらいの男が

「まず一本指を切り落としてください」

と言った

「無理な方は出て行っていいですよ」

と付け加えた


どっかの漫画だかアニメだかで見た話だなと思った

俺は別に1000万のために指を切り落とす気はなかったから

脱落しようと思いつつ周りに他に脱落者がいないか眺めてたら

隣のキモオタピザとその隣のチビが立ち上がった

俺も続けて立ち上がった

さっさと部屋を出て行こうとしたときに、スーツの男が

電話をしだして、侵入者を殺せだかなんだかと言ってるのが聞こえた

ああ、なんだ参加しない奴は殺されるのか、だったら指の1本くれてやったほうが

よかったじゃないか、なんて冷静に考えてると

目の前から大勢の殺しにきたと見えるおっさんやらおばさんが出てきた

普通に避けれたのでそのまま逃げる

走るのが面倒になったのでエレベーターに乗ることにした

すると、他にも脱落者はいたようで

2人の男がのっていた

でも両目を潰されていて何が起こったのか分からない様子

エレベーターに乗る時に、もう一人の脱落者と乗ろうとしていたから

1人、1人面倒を見てやることにした

エレベーターにのり1階に降りる

目が見えない男の手をとって玄関に走った

エレベーターと玄関が近かったから

どうということもなく普通に出れた

もう一組はどこかへ行った

外に出ると、今度の敵はどうやら

他校の制服を着てる人全員ということで

知らん制服のやつらが襲ってきた

でも殺しにきてるわけじゃないらしく

ただ軽く捕まえられそうになっただけ

だから捕まえてきたやつの顔面にパンチを食らわして逃げた

場面が飛んだ

目の見えない男は消えていたけど

俺の周りには仲間と思われる同年代くらいの女の子が4人ほどいた

場所は山奥の廃墟になったただの建物

皆同じ制服を着ていたからブレザーを脱ごうということになった

カーディガンは指定じゃないから、これなら制服でばれることもないだろうってなってね

で、ブレザーをどこに隠そうかとなった

ボロボロの小さいダンボールに詰めて俺が持つことになった

場面が変わった

住宅街

いつの間にか俺らはゾンビという設定になっていた

担任がいろんな人を引き連れて追いかけまわしてきた

逃げ回った

捕まった

近くにアイスクリーム屋があったからなのか

1人ひとつ何でも好きなもん奢ってやると言われた

俺は無難なバニラアイスを買ってもらった

友達がやけに悩んでいて、悩んだあげくピザ選びやがった

そして皮から作り始めるアイスクリーム屋

逃げる隙を見計らっているのにまじこいつ空気よめないなと思った

担任と適当に会話をして時間を待った

担任の隣に見たことない男が立っていて

何故か俺はそいつが気になったのでそいつの顔に手をやって

こっちを向かせようとしたんだけどそいつは視線を合わせようとしない

別にいいやってなってまた担任と会話


いつの間にか逃げれてた

目の前の道から^^←完璧この顔の絵が歩いてきた

なんか^^この顔をしているのは仲間らしく

気にせず逃げた

左の道に曲がると、木に囲まれた廃墟らしい幼稚園が見えた

とりあえずそこに逃げることにした

中に入ってどんな感じなのか見まわしていると

いつの間にか同じ部屋に3人グループの女の子がいた

俺らを見ても逃げようとせずに談笑してた

それを眺めてるとバンッと音がしてたくさんのゾンビがなだれ込んできた

途端に囲まれた3人

どうにか1人はゾンビをかわしてゾンビの輪から抜け出せていたけれど

でも1人じゃ2人を助けることなんてできないよう、なんて言いたそうな目をして

ゾンビの輪を見てた

するともう一人もどうにか出てこれたらしく、

「○○、逃げよう」とその子に行って2人して走っていってしまった

取り残されたもう一人の女の子はまだ生きていたようで

目を見開いて涙を流しながら2人が走って逃げていくのを見てた

なんてところで終わった
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
