<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
現実って怖い

暴言吐けばコワーイとしか返ってこない

死ねというと酷いよーとか今死ねって言われた~という反応しか返ってこない

今日は1,2時間目がやたら眠かった

両方ともほとんど記憶がない

どんな体勢で寝てたかすら思い出せね

珍しいな

最近、飯の時間がめんどい

ただ飯を食うだけなんだけど食べてるのが面倒と思えてくる

だからさっさと食ってしまおうと思う


最近、意味わからん物忘れをする

今日、友達と会話をしていて

俺「ああ、明日から3休業じゃん」

友「休業・・・?連休でしょ」

とか

俺「去年度はー」

友「昨年度でしょ」

バカアピールマジ乙すぎて可愛いーーーーーーーー

こんなのが友達にいたらぶん殴りたくなる

何、馬鹿アピールかまってちゃんなの?死んでよ

ってこういうの見つけるたびに思ってるんだけど

自分が当てはまるとどう思っていいんだろうね


久々に窓を開けてみたさっき

雪がやばい積もってた

明日の朝、去年みたいに屋根の上で雪だるまでも

作ろうかななんて思ったけど多分やらん

寒い思いするだけだ

おわり

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
