<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
本当、この左頬の傷は何なんだろう

傷っていっても触ってみるとガサガサしてるわけでもなく

触ってみただけじゃ普通

全く痛くない

ただの跡にしか見えんな


昔から、何年前だか覚えてないけど

よく右足の太ももが痛む

変に右足に負担かけてんだろうか

昼間からああジンジンしていてえなとか思いながら過ごしてて

でも家に帰ったら治った

ただの思い込みかもな

いつの間にか、その痛みがきても当たり前になってたなと今日気づいた

別に心配してほしいアピールじゃないです


今日朝飯食ってて思い出したこと

中学1年ぐらいまで、本当に嫌な授業がある時は

ずる休みをしようと頑張っていた

飯の時間に、あまり食えないアピールをして

今日休むわぁ…って言って心配させて完了

そんで、その飯食えないアピールする時に限って

ナゲットだったりフライドポテトだったりね

うわあああああああああああああああってなって

休むかどうかを悩んだな

そういやもう何年も朝にフライドポテトは食ってない

流石に朝はきついかな

最近サラダにお母さんが油をかけてくる

体にいいらしい

油といっても普通のぎっとぎとした油じゃなくて

油と思えない名前が油なだけの水って感じの油

お姉ちゃんにもかけようとしたらしいけど

お姉ちゃんは拒否ったらしい

大概お姉ちゃんはマジ切れして拒否ります

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
