<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ワンチャンあの子とセックスしたい

いやキスでもいいからあの子としたい

出来なくてもいいから卒業までに友達になって

大人になって会った時に実はちょっと好きだったんだよね

なんて話をしたい

まあ会話すら1度しかしたことないレベルなんだけど

友達伝いでいけそうな感じだけど

チキンだから無理なんですねー

それかたまたまネットであってたりしないかな

無理か

あの子の趣味も分からんし冬休みとか何してんだろうって感じだな

まあ本気で好きとかいうわけじゃないから別にいいんだけどさ

ある意味女の子じゃ初恋相手みたいなもんだし

気になるよね

あの子が既に男に股開いた経験あったらちょっとショックだな

羨ましいわ

抱けた男が


終業式だっけ

そん時にたっまたま隣の隣にあの子が座ってて

見るチャンスばっかり狙ってたわ

あの子も隣の子と喋ったりしてたから

声聞けるなーって思ってたら一言も聞こえねえの

高くないからだろうな

高校生のうちに何も行動起こさなきゃ

もう一生会えないだろうな

別にいいんだけどね

年開けてからこんな時間まで起きちゃってることが多いな

やばいやばい

もう4日

正しければ後休みは2日

うひゃー やばいね

宿題しねーとやばい

流石に目ざましかけてねようかな

今日12時に起きたしね

びっくりしたわ

鐘の音で起きたことにびっくりしたわ

今日はなんだかんだで5時30分ぐらいまで

配信するかどうかをずっと悩んでたけど

化物語が始まって、ああもういいやと吹っ切れてしまったよ

きっと休み中しないだろうな

時間無駄にして悩むだけだろうw

こういうのも直さんとな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
