<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
暇だから過去のブログを読み漁ってた

ひっでー内容だな

消す気はないけどこりゃ読み返す気はもうないわ

糞 人肌が恋しい

最近何に対しても抱きついてないな

抱き枕も基本的にパソコンやる時に

押しつぶす感じにしか使ってないし

もう一つぐらい抱き枕ほしいな

でも高いんだろうな

抱きつきたい

眠くないな

でもこんなので4,5時あたりまで起きてても

ブログ書きまくるだけだろうから寝よう

書くことないのに俺もよくここまで更新できてんなと思ってる

内容がないようだけどな!


吐いてもいいからビール飲んでみたい

タバコ吸ってみたい

ピアス開けてみたい

体験したことないからクズっぽいことしたくなるんだ

しょうがないね?


パソコンのサウンドレコーダー使って

歌って録音して聞くの楽しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回で飽きたけど楽しーーーーーーーーーーー

でもでっかい声で歌うとなんか言われるだろうから

ボソボソしか歌えなかった

明日暇になったら昼ごろでけえ声で歌って録音して聞こう

最近エロ動画見てないよ

オナニーは30日だかにしたけど

オカズなしにしたよ

オナニーする気分じゃないよ

基本FC2アダルトから探すよ

いいオカズサイトあるなら誰か教えろよ

何故かテンションが微妙に高いね

ブログに下ネタ書くとか引くわ

どんびっきーー

ああそういや男同士のエロ本読み回しとか憧れるな

腐女子の頃はBL本読み回しとかしたけどなあ

アンバイとかあったな

アンパンマン×バイキンマンな

なんかの受け本でこれいいねって言ったら

ドン引きされたな

確か主人公が女装して3pしてるやつだっけかな

腐女子はBLでヌくっていうけどあれは

どうなんだろうな

なんかそこら辺覚えてないわ

あ、この設定いいなって思って

自分でうまいこと変えてオカズにするとかはあったけど

それは自分入れてとかだからBLをオカズにしてるわけじゃないもんな

どうだったっけ

普通のエロマンガは普通にヌけるから

やっぱりBLでも普通にヌけるもんなのかもな

もう1:30

寝よう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
