<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
暴れたくして仕方無い

何でだろう

ボクサーとかテレビで見ててもさ

全然痛くなさそうに見える

子供がじゃれあってんなーって感じと全く同じに見える

生で見たら違うんだろうか

興味ねーけど。

男に生まれたかったな

でも俺が男で生まれたら

お姉ちゃんでヌいたりするんだろうな

それはなんか嫌だな


女なのに中途半端なんだもん

きったねー思考してるし

手とか女っぽくないんだ

むしろ男の方が綺麗な手してんなと思うときが多々ある

たけー声もでねーし

げぼ

暴れたい

一度だけでいいから椅子で人を殴ってみたい

平手打ちとかもしてみたいと思うけど

なんかすかしそう


そう今思い出した

すげえどうでもいい話

今まで死ね死ねってどこでも書きまくってたけど

ちょっと前までは、死ねじゃなくてしねとかシネとか

なんか漢字使うのは酷いよなって思っててひらがなとかカタカナで打ってたっていう話

誰もこんなん気付かんわなww


もう2日になったんだな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
