<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
長女が旦那と赤ちゃんつれて家にきた

挨拶しに行くのが面倒だなと思って寝た振りしてたら

お父さんが2回程来て、挨拶してねって優しい口調で言ってった

だけど行かなかった

いつの間にか寝てた

2時間ほど寝てた

何度も赤ちゃんのうるさい鳴き声が

2階の俺の部屋まで響いてきて起きるたびにイライラしてた

2時間たって、部屋のカーテンしめて電気つけてパソコンしだした

お母さんが来て、ちょっとうるさい口調で挨拶しなさいって言った

さっきっからうっせえんだよ

と機嫌が悪かったから思った以上に低いトーンの声が出た

お母さんは黙って数秒立っていて、ドアしめて1階に戻って行った

長女たちが帰った

飯の時間になった

何故かお母さんがすごく気を使ってきた

まだあるからね

赤飯食べないの?

コーラ飲むでしょ

あ、お菓子あるよ たけのこの里

なんでお母さんがそうなるのかが分からなかった

悪いの俺じゃん

別に挨拶しにいけというのは普通のことなんだから

お母さんが俺の機嫌取りなんてしなくていいじゃん


なんて思った


ついさっき、楽天の結婚チャンステストというのを見て

やってたんだけど、診断テストだと思ってやってたら

違うくて、あなたにはこの方が似合うんじゃないですかっていう

ガチのあれだった

20歳以上かららしくできなかった

なんで19歳はダメなんだろうか

19じゃないけど

新年早々嫌な日

3日ほど家から出ていない

クロを撫でに行くのすら面倒で出ていない

こんで明日にでもクロが死んだら俺は

もっと、かまってあげればよかったなんて思うんだろうな

いやいつも撫でにいったとしてもそう思うだろう

あーあー

もう1日が終わっちゃう

宿題全然やってないや

やんなきゃなあ

配信しようしようって思うのに

いざとなると緊張が勝ってできない

チェッカーに載ったらしようってとりあえず決めた

ふう

疲れた
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
