<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
なんだかんだで2年続けていい年の開け方をしている

去年は元彼とスカイプ繋ぎながらライムチャットで開けた

今年は友達とスカイプ繋ぎながらlolして開けた

今までは年開けるちょっと前の時間に家を出て神社にいって

お賽銭入れるために並びながら年越してた

来年はどんな風に年を越すんだろうな

去年どんなチャットしたっけって思ってログを読んだ

すごい懐かしかった

あー俺は過去に囚われて過ぎている気がしたな今

まあこんなのはどうしようもない

久々に違う人と話したな

履歴みたら4か月ぶりぐらいに違う人と話してら

ははわろ

この前着るパジャマがなかったもんだから

中学生の時に着てた男ものの服きたんよ

ファスナーで帽子ついてる服ってなんていうんだっけ

まあそれ着てたのよ

で風呂入る時にズボン脱いでパンツ脱いで、で

その服脱ごうとファスナー下ろしたときに

ブラしてなかったもんだから胸が見えて

おお、この格好エロいなと思った

まあ、そんだけなんだけど。

あと、風呂とかシャワー浴びてるたびに

すごいつばが溜まるんだけどなんなんだろう

あれは俺だけなんだろうか


今日、ツイッターで

努力もしてないやつがリア充爆発しろなんて言うなよ

的な内容のつぶやきを見て

不覚にも、ああ確かに、と納得というか

同意というか、思うものがあった

確かに俺は努力もせずに言ってたなあなんて

というか、俺は努力を向ける先すらないんだよな

悲しいことだな

結婚はしたいけどしたい人がいないなんてやっぱり

おかしいね

変なの




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
