<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
初夢やで
懐かしい小学校のメンツでお風呂に入ってた

うちの風呂だったんだけど、妙に広くて

3人ぐらいで入ってた

それで俺は便所に行きたくなったんだけど

なんか風呂を出るのもあれだなあって思って

風呂の中で大小どっちもしちゃってね

大の方は隠しきれないもんだから

洗面器に入れておいた

5つあったな

そんで二人が風呂場から離れるまで

右上の方に置いておいた


だけど気付かれた

俺だけが風呂場から離れてたから

俺って知られちゃってドン引きされた

場面転換

台所にいた

知らんおっさんが料理を作ってて

俺は人間なんだけど動いちゃいけないようで、

なんか人形ごっこしてる感じだったのかな

おっさんに上を向かされたもんだからおっさんの顔が見えた

イッケメーン

キスされた

場面転換

俺の部屋

ああ、今ふと思ったけど俺じゃなかったな多分

髪が胸ぐらいまであったから

視点がその子だったから俺って感じだったけど。


部屋にこれといって変わりはなくて

いつもパソコンをしている場所に座らされてた

またおっさんが来てキスをして部屋を出て行った

この時は夢の中で唇の感触があるなあとか思った気がした

多分寝転がって唇が抱き枕に当たったんだろうな

もうそん時にはおっさんに恋をしていて

はやく来ないかなあってずっと待ってた

でも2日ぐらいしてもおっさんが来ないから

おっさんの部屋にいくことにしたんだ

夢の中では俺の隣の部屋がおっさんの部屋だった

おっさんの部屋にいってみると、部屋の真ん中にしかれた

布団の上に人形が座ってた

等身大の、人間に見える感じの。

後ろを向いていたから顔は見えなかったけど見た瞬間に

人形だと思った

(多分、ここら辺は乙一の優子の話と被ってる)

部屋に戻っていつもの場所に座りなおした

今度部屋に来たときは欲情させて襲わせようと思って

この子は真白な浴衣を着ていたから

右肩の浴衣をはだけさせて

胸が見えるようにした

そこで終わった

まあ後半はいい夢だったけど

前半は絶対に起こってほしくないな

微妙な初夢だった

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
