<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
去年最後に見た夢

小学校に行くまでの通学路に

農協があるんだけど、その少し前のところに

もう潰れてしまったみたいな感じの店があんだよね

夢ん中では、そこが銃を取り扱ってるところで

俺と知らん女の子はちょっと用があってそこに入っていった

俺の使っていた銃は、あのね

なんかオレンジの液体のりの入れ物が変形した形の変な銃で

知らない女の子が使ってた銃は

そこらへんのおもちゃの銃だった

俺は玉がなくなったから玉買いに

女の子は故障したらしく店にいった

店はすっごい狭くて、入ってドア締めたら

商売棚とドアの間が横一列にしかいれない感じで

ぴったりドアに背中がくっついちゃうレベル

店にはおじいさんが一人

女の子の銃をキリで線に沿って開いてた

そんで穴開けただけで直ったらしい

俺は店入った瞬間から玉くれ玉くれいってんのに

スルー

でおじいさんも店の奥に行っちゃったもんだから

しょうがなく諦めて二人で店を出た

そんでそのあとがうる覚えなんだよな

確か小学校の方から気持ち悪い化物が出てきて

俺たちを追ってくるもんだから俺らは逃げながら

銃ぶっ放してた感じだったっけ


最期だからといっていい夢でもなかった
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
